にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

08/10のツイートまとめ 

seeyafx

日刊ゲンダイ:『民主党結成から鳩山・小沢ダブル失脚、菅・仙谷共謀の小沢排除、そして仙石切り後の独裁までの腹黒い経歴』 何度でも言おう、"コロコロ総理を変えるべきではない"と菅だった日本人は猛省が必須だ。女だからとか主婦だからでも、もちろん逃げられない。自分も世論を作っているのだ。
08-10 17:01

日刊ゲンダイ:『誰が日本を壊したのか?』 古賀茂明 "優秀で勇敢なスタッフ、強い意思を持った大臣の執念、さらにメディアと国民の後押しと、全てが揃わないと、なかなか霞ヶ関の牙城は突き崩せない。"
08-10 16:33

いっそ日銀か100兆円くらいもらってドン!とロングでどうでしょうか(笑 でもそれでも上がっても50円↑で126円。4〜5年前の水準くらいにしか戻らないわけで。。。ゆで蛙にはただただ驚きですが(笑、考えてみたらとんでもない状況なんですよネ〜^^;
08-10 12:30

ドル円はまたもや76円台。再介入で断固とした態度を続けるのか、軟弱に"見守る"のみか。いよいよ難かしい局面になってきましたネ^^
08-10 12:21

日刊ゲンダイ:石原都知事『(近頃の若者がダメな理由は、という問いに)60年間戦争がなかったから。』 戦争でも経済でも政治でも「戦う」必要のない社会は"男"を不要とする社会。若者=男子、ダメ=不甲斐ない、という意味なら、石原論は正しい。もっとも、それを"平和"とも呼ぶのだが。。(笑
08-10 09:13

日刊ゲンダイ:『成るか小沢一郎の復権』 2年前のあの政権交代の風をもってしてもダメだった。日本が変わるのは相当に難しいということ。 普天間の沖縄のように、手を貸そうとする人間の足を引っ張り、文句を並べ、自ら茹で蛙をやめない、流されやすい国民性をあらためれば、まだ間に合うのか。
08-10 08:37

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dayaftertrade.com/tb.php/990-1299d164


ブログランキング・にほんブログ村へ