にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

10/06のツイートまとめ 

seeyafx

"日本にもジョブズ氏のような経営者を" NHK Bizスポ 日本のような「イジメ社会」「嫌がらせ社会」では、なかなか難しいだろう。ジョブズが出てくるにはそれなりの土壌が存在していることがとても重要なファクター。
10-06 23:36

『ドグマ【dogma】』 コトバンク http://t.co/UYwm0d7s "1 各宗教・宗派独自の教理・教義。 2 独断。教条。「―に陥る」"
10-06 13:06

"あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。ドグマにとらわれるな。それは他人の考えた結果で生きていることなのだから。" 『心の師、ジョブズの訃報を聞いて』 GIZMODE http://t.co/k4RQd3du
10-06 13:03

RT @SteveJobs_BOT: 自分もいつかは死ぬ。それを思い出すことは、失うものなど何もないということを気づかせてくれる最善の方法です
10-06 09:51

56歳。。あまりにも早過ぎる。
10-06 09:41

Appleはユーザーの満足を意識したこだわりのある作りが信頼されてここまで伸びてきた。それはジョブズのこだわりから来るものだと皆が理解していた。今回のiPhone4Sには皆がガッカリしているが、ジョブズの影響が薄れた途端に、というのは非常に大きなダメージとなって残りそうな気が。。
10-06 09:40

『米アップル会長、スティーブ・ジョブズ氏が死去』 日本経済新聞 http://t.co/7fUgFHFi とんでもないニュースが。。><
10-06 09:28

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dayaftertrade.com/tb.php/950-d51c4dc6


ブログランキング・にほんブログ村へ