にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

12/29のツイートまとめ 

seeyafx

『国の連結決算と社会保障費』 日本医師会総合政策研究機機構 http://t.co/XxGW9Ju3 "特別会計では、2009年度は、決算では29.8 兆円であった。決算剰余金を原則一般会計に繰り入れるという仕組みがあれば、一般会計で相当の財源を確保できる。しかし、現状は・・"
12-29 15:11

「5.公債残高の累計」を見てみると、バブルで浮かれていた頃にはすでに建設国債・特例国債あわせて200兆円以上の残高が積み上がっていたことになるが・・・当時、そんなに大騒ぎになっていたようにも思えない。 この公表値自体、正しいものなのか?? 案外、疑わしいモノなのかも。。
12-29 14:53

『日本の財政関係資料 -平成23年度予算 補足資料-』 財務省 http://t.co/vsqeO2Ci
12-29 14:38

『一般会計90.3兆円 国債依存度は過去最悪=12年度予算案』 Reuters http://t.co/Xw4zrPLG
12-29 14:27

Facebookが使えなくなってしまった。「パスワードの再設定」だの「アカウントの確保」だの「セキュリティチェック」だのって。突然要求されてグルグル回される。”コードをお送りしました"って、いっこうに携帯は鳴らず(笑 こうしていつダメになるかわからないんじゃ安心して使えない^^;
12-29 10:58

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dayaftertrade.com/tb.php/907-5bc1bb1a


ブログランキング・にほんブログ村へ