にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

06/19のツイートまとめ 

seeyafx

『恥ずべき中国への国土売却 なぜ復活したのか』 イザ! http://t.co/rhKQFx4o "中国の国土は一片も売らない。結果、日本は政府も企業も中国の土地はすべて借りるだけだ。互恵主義なら、日本は売るのでなく貸すのが道理である。現に米国は中国政府にはいかなる土地も・・・"
06-19 17:09

『日本の森買い漁る中国 水資源確保が中国の異民族支配の手法』 イザ! http://t.co/Fhqw0yG4 "実際の買収面積は1000ヘクタールを超えるという指摘もある。中国資本は、日本で登記したダミー会社による買収や、ファンド会社を通じての買収などを駆使しているとみられる"
06-19 17:04

"私たちの世代が原子力発電を始めました。これから先10~20年くらいは続くかもしれません。でも、せいぜい何十年という時間しか原子力は使えません。ウランが枯渇するからです。ところが、私たちの世代で生み出した放射能のごみは、100万年後まで子孫たちに押しつけられるのです。" 小出裕章
06-19 16:10

しょせんこれが欧州と日本の"民度"の差か・・・ドイツは廃止を決められたぞ。日本は何故決められない。情けない。
06-19 14:32

『民主党代表』 Wikipedia http://t.co/TGnrbpJ4 "2012年以降の代表については、就任から3年後の9月末日までの任期となる。代表の再選回数に制限はない。・・・、民主党所属の国会議員、地方自治体議会議員、党員、サポーターの投票で選出する。"
06-19 11:27

『列島縦断 放射能はこんなに出ている 想像以上!』 ひろまるネットワークG.R.A. 2011/7/7 http://t.co/JXifQH1e "端的に言うと原発はたとえ事故がなくても放射性物質を完全に外に出さないようにするのは不可能なんです。微量の放射能は日常的に出ています"
06-19 11:08

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dayaftertrade.com/tb.php/842-2344f687


ブログランキング・にほんブログ村へ