にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

11/22のツイートまとめ 

seeyafx

似たかよったかの乱立する政党それぞれに税金から「政党助成金」を出すというのは、古くの自民党の各派閥に機密費から金が出ているようなもの、か。結局、「好き」「嫌い」でかたまるだけ。。。^^; いっそのこと"小さな政府"vs"大きな政府"とか単刀直入に法律で2政党を定義してはどうか^^
11-22 18:15

『強い円は日本の国益である』 BLOGOS http://t.co/qmfdJ6mF またまたトンチンカン記事。。さては~??と思ったら、やっぱり「アゴラ」系(笑 中国はなぜ必死で元高を阻止している? ウォン安終了で韓国はなぜ経済崩壊に晒される? もう考えなくともわかるハズ^^;
11-22 18:01

『伸びて欲しい政党と、消えて欲しい政党!』 BLOGOS http://t.co/IkMcwZDC "伸びて欲しい政党を挙げろ言われれば、駆虫薬を飲んで多くの寄生虫が去った民主党" またトンチンカンなことを行ってるヤカラがいるな~と思ったら、やっぱり「アゴラ」記事だった^^;
11-22 17:49

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dayaftertrade.com/tb.php/764-208a4b0a


ブログランキング・にほんブログ村へ