にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

06/20のツイートまとめ 

seeyafx

98円。あっという間に越えていきましたね(笑^^; #fx
06-20 17:06

[D.A.T REPORT] 2013.06.20 http://t.co/2KTakmkh2p
06-20 16:53

ドル円はもう間もなく98円。93円まで行ったあれは何だったのか(笑 ヘッジにストップ狩られまくっただけ、ということですかね^^; #fx
06-20 16:52

『ドル円は97.47円まで上昇、6/11以来の高値を更新』 ZAi!FX http://t.co/DXv999BXQ0 
06-20 15:54

『イタリア戦 【 日本はどこが相手でも打ち合いの試合をすればある程度はできるんだと。しかし、気が付いたら負けている。結局は負けてしまう。惜しい試合をしたようなんだけどそうじゃない。 】』 FCKSA55 http://t.co/WUQdMClYZh
06-20 14:36

サッカー日本代表。勝てる試合を落とした。本当に残念。酒井宏樹が入ると明らかにバランスが崩れることがわかっているだろうに。単なる疲労対策なら完全な采配ミス。もちろん、決められるときに決められないのが最も罪深いことに変わりはない。
06-20 09:13

なんで?なんで?なんで?酒井宏樹なんだ!?ザッケ、負ける気か!?
06-20 08:31

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dayaftertrade.com/tb.php/687-54eb9324


ブログランキング・にほんブログ村へ