にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

07/04のツイートまとめ 

seeyafx

"可能性の限界を測る唯一の方法は、不可能であるとされることまでやってみることである。" アーサー・C・クラーク
07-04 17:50

『彼らが最初共産主義者を攻撃したとき』 wikipedia http://t.co/CaYwnmPcVa 自分には直接関係ないからといって見ないように関わらないようにすることの是非を問う言葉。自分に利害があるかないかは関係なく「どうあるべきか」で判断することが重要なのだろう。
07-04 16:34

PIIGSという言葉をこの頃あまり聞かなくなっていたが、考えてみればポルトガル(Portugal)、イタリア(Italy)、アイルランド(Ireland)、ギリシャ(Greece)、スペイン(Spain)のうち、残りはスペインということか。大きいのが残りましたな^^;
07-04 15:35

最近、FeedSpotばかりになってたから忘れてた。Google Reader、お亡くなりに^^; 代替をいろいろあたったが一番気に入った。デザインのみでの選択だが(笑 機能的に不足ないし、何よりデザインがシンプルで◎ いいね。http://t.co/E3CtgZQTjO
07-04 15:26

底堅く推移してます。夕方に向けてどう動くか^^ http://t.co/ldBztAEIPH
07-04 12:48

きょうもDAT_Cloudの強力なサポートが効いています。下抜けせずこらえられるか^^ http://t.co/AP0gY8eHf4
07-04 07:35

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dayaftertrade.com/tb.php/680-9954214c


ブログランキング・にほんブログ村へ