にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

07/21のツイートまとめ 

seeyafx

槙野はもう戻ってくるな。柿谷は天才?期待はずれ、プレスの全くないやる気のないヤツに用は無い。駒野はこの世から消滅せよ。原口、森重はよくやった。お疲れ様。
07-21 22:57

恥かしい、恥かしい、恥かしい。こんな恥かしい試合はここ何年で一番。楽勝の試合だったのに。。。駒野1人にやられた。
07-21 22:53

ほら〜、駒野を代えておかないから〜。。。楽に勝てた試合が同点になってしまった(泣
07-21 22:45

駒野はホントにダメ。1秒でも早く代えてもらいたい。他のメンバーが可哀想。
07-21 22:40

駒野、槙野、栗原がブレーキ。特に駒野。やっぱり要らん。もっとのびのびやらせたい。プレスがぜんぜん無いがやる気があるようには見えないが、どうなんだ。日本代表だろう?本田のようなガッツは無いのか。
07-21 21:57

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dayaftertrade.com/tb.php/670-1f744d6b


ブログランキング・にほんブログ村へ