にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

11/19のツイートまとめ 

seeyafx

考えてみたら、消費税増税は確定、原発は再稼働。この2つだけでもかなり危険な賭けのようにも見えますね。国民をあまり甘く見過ぎていたらかなりのしっぺ返しもあり得るかも・・・半分もいかなかったりして。
11-19 12:48

沖縄県ー沖縄の米軍基地http://t.co/sGyuCShxI9普天間をバタバタやってるが、その北の地域の方がよっぽど米軍に占領されているわけで・・・普天間がバタバタやっているあいだはそれがクローズアップされずに済むということか(^^;
11-19 12:43

次の消費税増税は景気条項は無しで、ということだそう。もともと2年続けて消費税を税率アップすること自体が不自然だったわけで、最初から8%の2年後に10%が既定路線だったのでは。もしそうなら何と安直な考え(笑
11-19 12:33

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dayaftertrade.com/tb.php/622-7fc7564f


ブログランキング・にほんブログ村へ