にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Method 9.7.5 に1本化 



 





こんにちは。Seeyaです。


昨日の指標はよく動きましたね。

思ったより住宅関連の動向がよかった、ということでしょうか。


Method は、もうそろそろいいでしょう、という判断をしてまして

見た目だけですがw ティックベースの DAT_TMC をいじったこともありまして、
正規の配布版は Mehod 9.7.5 に1本化しました。

ダウンロードファイルのなかに、

パラレルタイムフレームの D.A.T Method 9.7.5 PTF 、と、
そのシングルタイム版の  D.A.T Method 9.7.5 Cloud 、の

両方を同梱しまして

正規版 D.A.T Method 9.7.5 としています。


限定しているわけではありませんが、PTFはプチなスキャル用のバージョン、

Cloud は比較的ゆったりな目な デイトレ用のバージョン、

という、位置づけです。

昨日、フォーラムのダウンロードファイルは入れ替えてありますので
またアップデートしてみてくださいね。


さて、昨日のチャートはこんな↓感じでした。


※画像のインジケーターはリリース中のセットになります^^(MT4)
 インジケーターは「サイト・ポリシー」にそって随時配布応答しています。
※はじめての方は事前にサイト・ポリシーを見てみてください。
 リクエストはお気軽に!どうぞ。
※インジケーターのセットアップ・設定などは『サイト・インデックス』
 または『Reading Guide』を参照ください。
※エントリーは『はっちゅう君』(クリック証券)の画面になっています。



いつものルールに沿ってのエントリーでしたが

今回はわりとグズグズっとしたシーンになりました。


損切りのタイミングも描きつつ20分ほどホールドしましたが

最終的には下抜けはせず、グンと上げてくれましたので
あとはいつもの逆サイドの黄↓の出現から

WPRの短期線でクローズのタイミングをはかりつつ、

頃合をみて終了、 です。


あと、レバレッジ規制でFX業界に大きな動きがあるせいからでしょうか、

「おかしいんじゃね?」と、ここのところ、

ランキング・サイトのランキングの疑いの話をよく目にします。

いわゆるポチ業者などのからみの話しなのかな、とも思いますが、
いつもお世話になってる介さんのブログにも

「inとoutの関係がおかしいね?」

とありましたね。


"IN" はブログからポチでランキング・サイトに飛んでいただいた数、
"OUT"はランキング・サイトからブログに飛んだ数、 に、なります。

一般には、INの数 < OUTの数、に、なることが多いのですが、

"IN" の数だけがあまりに多いような場合は、「ポチ業者?」みたいな。。


いつもお世話になっているブログ村などを見てみますと

そんなようなブログも散見されるようですネ


D.A.Tでおススメしている優良ブログさんのところは

まず一般的な信頼できるブログさんと確認ですます。


そんなことで。。

どうかディ・アフター・トレードにも、優良ポチを

これからもよろしくお願いします。



では 今回もこの辺で


『皆の英知を結集して』

ともにがんばりましょう!


では。また。



参考になりましたら、
ランキングのポチポチを、どうかよろしくお願いします。
サイト支援も、いつでも歓迎しております。







■ディ・アフター・トレードの過去記事は
■インジケーターのリクエスト・Q&Aの前に
■Methodやインジケーターのダウンロードは!
■配布中の D.A.T Method は↓
→ 『サイト・インデックス
→ 『サイト・ポリシー
→ 『外為FXフォーラム!
→ 『Method 9.7.5
D.A.TMethod9.7.5 PTF            D.A.TMethod9.7.5 Cloud

※画像のセットは本掲載時点での最新の Method になります。
※ご要望の際は『サイト・ポリシー』 または"配布案内"をご覧ください。
 (ブログ左上の配布案内のアイコンから自動返信で入手できます)
※はじめての方はインジケーターのセットアップ・設定の手順など
  ブログ左の 『サイト・インデックス』 を見てみてください。


ランキングがモチベーションになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking外為ランキング

こっちもポチッとしてもらえると
↓かなりよろこびます。
関連記事

コメント

>MASAさん

こんにちは^^

ポチ業者の話は今にはじまったことでもないですがw
ここ数ヶ月で妙なのがグンと増えた気はしてましたネ^^;

そうですよね♪
できれば指標は避けてその後のボラが出てるときを
ねらっていきたいですネ♪無理は禁物です^^

記事のは、たまたま入れてたのが当たっただけですので(笑

がんばってまいりましょう☆^^

>MASAさん

こんにちは^^

ナンだかものすごく良い調子のようですね(笑

1週間で200pipsなら十分な戦績ですよ☆

当方は通貨はドル円ばかりですが、ユロドルでもポンド円でも
お好きな通貨でけっこうだと思いますw^^

TMCの上にティックのラインチャートをということですが
どう「便利」になるのかがポイントですね(笑^^;

お世話になりました。

昨日23日、Seeya様に多大なご迷惑をおかけしてやっとMethod9.7.5と9.7.2をインストールできたFXJAZZJAZZと申します。皆様こんにちは!
出来上がったチャートをつくづくと眺めますと美しい!!しかし複雑そう?
まだまだFX暦2年半のヒヨコで単純なルールーでしか取引しておりませんので余計複雑そうに見えるかもしれません。
この土日チャートに慣れたいと思います。来週からライブとデモで忙しくなりそうです。
今後ともよろしく御付き合いの程お願いします。

>fxjazzjazzさん

こんにちは^^

チャートは記事でも常時公開していますので
複雑そうかどうかw は、事前に見て頂けていたハズでは?
と思いますがいかがでしょうか。

プッシュ式に当方からお渡ししたモノではありませんので
無理にMethodをご利用いただく必要はありません。

入金も行っていただく必要はありませんので^^
どうかよろしくお願いいたします♪

がんばってまいりましょう☆

>MASAさん

こんにちは^^

コメントありがとうございます♪

とてもフィットしている感じですね~
素晴らしい分析です☆

ブログをお持ちでないのがとても残念なくらいですw^^

1分足が上位足、とは、かなりなプチスキャルですね(笑

当方もTMCを集中的に検証しているときはそんな感じでした(爆

それだけでも勝率は8~9割は楽にイケると思いますが

慣れてくるとできればもう少し利幅が欲しい、ということに
ダンダンなってくるかと思います^^

そうなってきたら、大きなトレンドは15分足以上で見て、
エントリーの方向は5分足、大まかなタイミングは1分足、
最後の最後でエントリーはTMCでポチッと、といけるようになると
よりかなり確度があがってきます。

そこまでいければロットを大きくすることで
1日に1、2回でも十分な利が乗るようになってきます♪

ピュアなティックのラインを入れて
TMCを3ラインにしても良いかもしれませんね^^

がんばってまいりましょう☆

>MASAさん

こんにちは^^

TMCは背景を白にしてから
ちょっと見づらいかな~と思っていましたのでw
デフォルトを変えてみました^^;

本当は1~13くらいまで出したいところなのですが
MT4の制限でこの①~③での表示になっています。
(MT5では解消できるかと思っています)

そうですね♪ブログ掲載はかえって
ご自身の日々のトレードの負担になってしまうこともあるので
いまでは力は入れておりませんので大丈夫ですヨ^^

いつもありがとうございます♪
がんばってまいりましょう☆^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dayaftertrade.com/tb.php/356-454b7a94


ブログランキング・にほんブログ村へ