にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

11/30のツイートまとめ 

seeyafx

週刊ダイヤモンド:特集『スマートフォン革命』待ちに待ってるGALAPAGOS(Softbank 003SH)^^ 安くて使いやすければ別にAndroidじゃなくてもいいんだがw 逆にぜひ世界に討って出てもらいたい♪ガラパゴスがなんだ!(笑)がんばれニッポン!^^
11-30 11:04

日本の貯蓄率はいよいよ「消費大国」米国を下回ったそうだ。夫婦共働きでも貧困率は先進国最低レベル。溜め込んだ企業は海外に工場を建て雇用を輸出する。国内では社用語は英語。上司はイケイケ中国人かバリバリ韓国人、そんなところか。 いよいよ消えかかってきてますネ(>_<)/~ガンバロ~
11-30 10:46

わけ知り顔で政府を批判する解説者を見ると天を仰ぎたくなる。 3ヶ月前の代表選で菅に支持の声あるいは小沢に批判の声をあげていた解説者は誰だったか。国民はここでよく思い出しておくべきだろう。潰れていく日本を決定づけた彼らも同罪^^ 今の日本人に最も大切なものは「責任感」 だろう^^;
11-30 09:46

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dayaftertrade.com/tb.php/1135-50cccb0a


ブログランキング・にほんブログ村へ