にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

06/29のツイートまとめ 

seeyafx

報道ステ:インタビューで何とかの最高顧問がニコニコしながらものすごい恫喝をかけてきていた。原発がなくなれば国力が衰えて、中国、ロシア、韓国などに抜かれ差をつけられるだろうと。どこまで我慢できるか、だと。。 どこまでも我慢するのだよ、できるまで。もういい加減にバカは卒業しないと。
06-29 22:43

報道ステ:『玄海原発 "再開に前向き"』 もし再開なんて認めた日にはわれわれ市民の手で佐賀は潰すしかなかろう。それが日本に所属する日本人としての、バカな日本人を仲間にもってしまった日本の世界に対する責任の取り方だ。仕方ない。
06-29 22:39

報道ステ:『米軍訓練飛行場に馬毛島浮上』 おぃおぃ、訓練場じゃなくて。。なぜ普天間の移設先じゃないんだ??? 古舘、知らないフリするんじゃないよ。ワケわからん。
06-29 22:34

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.dayaftertrade.com/tb.php/1019-658fcc84


ブログランキング・にほんブログ村へ