にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

- Welcome!! - www.dayaftertrade.com 


 
※このページはこのブログからの情報提供のページ(トップ・ページ)です。
※最下の"続きを読む"をクリックすると最新バージョンの紹介ページを開きます。
※直近の通常記事はこの次の記事↓からになります。

  

                               
◇FXのブログと言えばココ! ⇒【きょうの指標チェック!】 重要指標ランクと《FX情報》が満載!

 『FX!重要経済指標直前通知システム』は当方も利用させて頂いてます。重宝してます。

 『FXクチコミサイト』コーナーのユーザーの生の声はかなり参考になりますネ ⇒【こちらから!】


   DayAfterTrade FX - YouTube Channel
  
   D.A.T Method インジケーター・レビュー
 
   RCI スキャルピング・トレード 

Check!!
ブログランキング・インフォメーション   いつもありがとうございます!

 このブログはランキングに参加しています。応援をよろしくお願いします。 ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒ ⇒

 注目のブログさん↓です。よかったらおじゃましてみてください。

  ◎トレード手法の紹介、タイアップ記事もテンコ盛り!

    ⇒ 『FXで1万円を1億に・かずえモンFXブログ』 かずえモンさん

  ◎デイトレに役立つファンダメンタルズのポイントはココ!

    ⇒ 『FXデイトレーダーZEROのデイトレブログ』 ZEROさん

  ◎手堅いスキャル。 人気のスキャル・ブログが復活!

    ⇒ FXでがんばりスキャルピング! セカンドシーズン』 クロシロさん

      "クロシロスキャルピング手法公開します!①"


Check!!
D.A.T インフォメーション      ※最新のD.A.T Methodの情報は"続きを読む"からどうぞ

 Method 9.7.5 STF <シングルタイムフレーム>
 Method 9.7.5 PTF <パラレルタイムフレーム>

   デイトレ、スウィング用のディ・アフター・トレードのメインのチャート・セット。
   パラレルタイムフレーム(PTF)・シングルタイムフレーム(STF)、ティックのTMCも同梱。

 Method 9.6.2    <スキャルピング・セット>

   スキャル用の往年の人気セットD.A.T Method9.6.2復刻、DATインジケーター版。
   マルチタイムフレーム(DAT_MTF)・トレードガイダンス(DAT_TRADE)を含んでいます。

 Method 9.7.5 S   <シンプルメソッド>      (最新Methodに同梱)

   平均足(DAT_ASH)/移動平均乖離率(DAT_Kairi)/RCI(DAT_RCI)

 D.A.T AIR Trade  <D.A.T エア・トレード>    (-サンプル動画-
YouTube

   A.Iトレード・ランタイムのDAT_AIRと、ノイズ低減のDAT_NoiseReductionを同梱。

  ※インジケーター等の配布のリクエストの際はブログ左サイド・メニューの
   『サイト・ポリシー』(配布案内)へ同意の上、お願いします。


 参加してます ⇒ FXフォーラム!為替
  ※フォーラムへの投稿が初めての方は 投稿手順を分かりやすく図解 ⇒ こちら

 

Small Talk !     Twitterをフォローしていただけるときは右下のFollowMeアイコンなどから

  RCI+/WPR+/Stochas+ フリーダウンロード版も ⇒ こちら (ダウンロード・ページ)

  サイト・ポリシーよりわかりやすい!という声をいただきました。
  ディ・アフター・トレードを知ってもらうには↓この記事を

   ⇒ 勝手に自己紹介
   ⇒ 勝手に自己紹介(2)
   ⇒ 勝手に自己紹介(3)

   ※画像↓、解説は『勝手に自己紹介(3)』内にあります
   

   
    その他のイチオシ記事は↓こちら

    『モバイルで RCI を使うには
    『参考にするサイト・ブログは
    『PTFチャートのタイムフレームには
    『チャートを読む
    『時間足のサインつながり
    『相場の流れをみる:パラレルタイムフレーム(PTF)の時間割
    『勝てない原因はナニか。解明とその対処法
    『ファンダメンタルズ解説<為替介入の非不胎化とは>

    ディ・アフター・トレード(D.A.T) 「Reading Guide」は  ⇒ こちら

スクーデリア・サポート<サイト>
←スクサポはこちらから  案内記事は ⇒ こちら

きょうも1ポチを!よろしくお願いします!
Thanks!!

⇒続きを読む

雇用統計ーチャート展望 













ドル円は現在 110.24。


前回時点では 110.91 でしたから
結果だけをみるとヨコヨコっぽいですが

一時は107円に入ろうかという勢いで下げていましたから
幅としてはけっこうなところだったかもしれません。


今回の雇用統計は
下げ幅50pjpsほどの標準的なものでしたが

結局大きな流れに戻ってきたこともあり
マーケットとしては「気持ち右上がり」というところが
おおかたの合意というところなのでしょう。


今年は年初以来ずっと
「今年は大局レンジ相場」と言い続けてきましたが

あらためてチャートをみるとまさにドンピシャ(笑

かなり狭いレンジでの相場が続いています。


フラッグを形成しつつあった日足ですが

相変わらずのレンジではあるものの
ここの1ヶ月で若干下値が思い形になっているのが
気になるところではありますね。


週足に目を向けると
右上にきていたSP2(青太ライン)を抜けられずに
DAT_TRENDの下サインも確定しています。


ここ数ヶ月、
「あと次は9月ですね」と言ってきましたが、

いよいよ9月に入りました。

ここを乗り切れるがどうかが
月足レベルでの相当大きな流れでの
正念場になってきそうです。

すっかり存在感のなくなっている日銀も
まさにここは何とかしなきゃならないポイントでしょうね。


110円は「超円高」。

もっとなりふりかまわず
がんばってもらいたいものです。


今回は面倒だったので動画はやめました。
じっくりチャート画像をご覧あれ、ですね(笑


では。このへんで。


がんばっていきましょう。




4時間足


週足


月足






■インジケーターのリクエスト画面
 ↓ こちら から
  ← クリックしてダウンロード     


※D.A.Tから提供しているインジケーターの動作には
 有効なDAT_KEY(マスター・キー)が必要です。
 (詳しくは『DAT_KEY解説』などを参照ください)


■ディ・アフター・トレードの過去記事は
■D.A.Tインジケーターのダウンロードは
■最新版の D.A.T Method は
■D.A.Tのフェイスブック・ページ
■D.A.Tのインジケーター動画なら
  →   FXフォーラム!為替
  →   ダウンロード・ページ
  →   D.A.T Method9.7.5 STF/PTF
  →   www.facebook.com/dayaftertrade
  →   DayAfterTrade FX - YouTube Channel


D.A.T Method インジケーター・レビュー!

⇒ DayAfterTrade FX - YouTube Channel




ランキングがモチベーションになります。
応援をよろしくお願いします。

雇用統計 













ドル円は現在 110.91。


前回時点では 113.89 でしたから
けっこう下降してきましたね。

今回の雇用統計は

ごくごく標準な雇用統計でした。

あまりに素直は雇用統計に
薄気味悪ささえ感じますね。


一時は109円台までいったドル円ですが
雇用統計のおかげで
何とか111円まで盛り返しました。


前回、埋もれてしまった日銀キックは
今回はなんの動きもなく、

統計前までは予想通りの展開でした。

いったい何がしたいのか
よくわかりませんね。


黒田さんの続投の話も
チラホラ出てきているようですが、

こんなことでは、落ちた信頼はなかなか
取り戻すのは難しいでしょう。


あとはやはり、北朝鮮ですかね。

やるなら今月の後半、
20日過ぎというところでしょうか。

今回は特需というわけにはいかないかもしれませんね。
なにせ「リスク回避の円高」ですから。

何かにつけて下降しそうです(笑)


でも大丈夫。
きっと黒田さんが大盤振る舞いしてくれるのでしょう。


110円は「超円高」。

なりふりかまわず
がんばってもらいたいものです。



今回もまた、レートの様子は動画で。



では。このへんで。


がんばっていきましょう。




4時間足


週足


月足












 ↓フェイスブックはこちらから



■インジケーターのリクエスト画面
 ↓ こちら から
  ← クリックしてダウンロード     


※D.A.Tから提供しているインジケーターの動作には
 有効なDAT_KEY(マスター・キー)が必要です。
 (詳しくは『DAT_KEY解説』などを参照ください)


■ディ・アフター・トレードの過去記事は
■D.A.Tインジケーターのダウンロードは
■最新版の D.A.T Method は
■D.A.Tのフェイスブック・ページ
■D.A.Tのインジケーター動画なら
  →   FXフォーラム!為替
  →   ダウンロード・ページ
  →   D.A.T Method9.7.5 STF/PTF
  →   www.facebook.com/dayaftertrade
  →   DayAfterTrade FX - YouTube Channel


D.A.T Method インジケーター・レビュー!

⇒ DayAfterTrade FX - YouTube Channel




ランキングがモチベーションになります。
応援をよろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ